賭事太郎(ギャンブルタロウ)とは?ギャンブルとの出逢い「これで食ってはいけないか?」という発想厳しい現実に直面した過去必勝法とは?なぜ公営競技なのか?パチンコとスロットはギャンブルか?そのマイナス分どうやって取り戻すんですか?「追い上げ」とは?従来の「一点買い」ってどうなの?「保険をかけた買い方」とは?投票するタイミングとは?資金配分は?軍資金はどのくらい必要か?投資の際の6つの注意点唯一の問題点とは?原理を正す説教とは?


競輪 ・ 競艇 ◆ 常勝マニュアル


しかし、これらの書き込みがあることで、追い上げ投資という一つの物凄い可能性を踏みにじられてしまうと考えたら、あまりにも不本意だと思います。

また、よく「追い上げは机上の空論だ」という意見を見かけますが、現に実践し稼いでいる人間がこうやっている以上、それは、机上の空論でもなんでもありません。

また、「追い上げは投資じゃない!」という人もいますが、「お金を使ってお金を増やそうとする点」において、株やFXなどとなんら変わりませんし、私から言わせれば一緒です。

お金を投じた時点で「投資」なんです。

保有するポジションが急騰急落のトレンドに巻き込まれ、損切り設定をし損ねて強制ロスカット、一瞬にして全額を失う・・・なんてこともFX とかだったら普通にありますからね^^

その点“「追い上げ」は、実際に投じた金額以上に損失を出すことがない”という点で、FX とかよりは遥かに安全な投資だと言えるでしょう。

金融系商品なんかでいえば、バイナリーオプション取引なんかもその点セーフですけどね^^

そもそも、負けるのが嫌なら、始めからお金を賭けなければいいんです^^

さて、それでは、競輪と競艇の「常勝法」をそろそろ簡潔にまとめたいと思います。

ちなみに私は、「競輪」と「競艇」が専門なので、「競馬」と「オートレース」の過去データ検証はやっておりません。

・・・なんて言うと、それでよくセールスページ内で「全ての公営競技に通用する」なんて言えたな!(`□´メ)

・・・と、お叱りを受けそうですが、「オッズ」が存在している以上、例外なく通用します。

といいますか、ここで私がお話しするようなことは、本当に誰も教えてくれませんからね^^
前のページへ | -36- | 次のページへ | トップページへ | 目次へ

本書は著作権による保護の対象となります。
従いまして、記載内容の無断による複製及び転載、転用、転売、配布等を固く禁じます。
但し、リンクフリーです。 ご自由にリンクしまくって下さい^^
COPYRIGHT(C) 2013〜NOW ギャンブルタロウ ALL RIGHTS RESERVED.

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51

≫ ページトップへ ≪

≫ ギャンブルタロウのFXバイナリーオプション必勝マニュアルサイトへ ≪

≫バイナリーオプションで稼げる無料レポートダウンロードページへ ≪

inserted by FC2 system