公営ギャンブル「多点買い」に対応した「メビウスの方程式」搭載!追い上げ投資-資金配分の決定版!自動計算ソフト「投資額 計算機(完全版)」

原理を正す説教とは?


「追い上げは、机上の空論だ!」と馬鹿の一丁覚えのように言う人をよく見かけますが・・・


実際に稼いでいる人の大部分は追い上げています。


また、こうして稼いでいる人間がいる以上、机上の空論でも何でもありません^^


その、根拠の無い発言こそが「机上の空論」なのです^^


どうせ、机の上でちゃちゃっと中途半端に計算してみたり、


もしかしたら、実際に投資してみたかもしれませんが、


恐らく、一度や二度、資金を飛ばした(=パンクした)か何かでしょう。


だからといって、自らの投資履歴や手法を振り返り反省することもせず、「追い上げはダメだ」と手の平を返したように言いふらし始める「ズルい人間」。


つい こないだまで、それを信じてやっていたはずなのに…です。


しかも、たった一度や二度の失敗で、追い上げという「歴史あるギャンブル手法」そのものを完全に否定してしまうんですから・・・


私に言わせれば、舐めてます^^


そもそも投資なんて、本来は、そんなにトントン拍子でうまくいくものではないのです。


簡単に、楽勝に、稼げるはずがないんです。 本来はね。^^


だってそうでしょ? 色々ある投資対象の中で、あなたはどれほどの知識がありますか?


どれだけ時間を費やし、その分野を研究しましたか?って話です^^


大して「その分野の知識」や「考える頭脳」すら無い、ズブの素人が、“唯一タダでできる「努力」”すらせずに稼げるようになるわけがないんです^^


稼げるようになるためには、膨大な量のデータを解析し、法則性を疑いつつ、ある仮説を立て、それに基づき検証を行ない、失敗し、その敗因を見直し、改善策を講じ、再挑戦し、また検証・・・その繰り返しでしか、「普遍的法則」を見つけ出すことはできないのです。


それには膨大な「時間」と「労力」、「お金」、「忍耐」を要します。ガチで。


中途半端な計算で挑んでも、必ず負けるんです。


「ギャンブル」や「投資」の世界で、ほとんどの人が負けているのは、そのためなんです。


「浅はか」なんです。 「中途半端」なんです。


↑このくらいのことは、いい加減、自分一人でも気づけるようにならなければなりません。


↑少々、説教じみた話になってしまいましたが、ここで私が話した内容は、非常に大事な根本的な考え方、心構えになります。


・・・でも、安心してください。


必要なこと、特に、すぐ上の赤い部分は、私が全てひっくるめて実践してきましたので、わざわざあなたが一から苦労する必要なんて、ほとんど無いのです。


どこぞの馬鹿業者のように、何の根拠もないテキトーなノウハウを販売し、ただ単に公開しているわけじゃないんですよ^^


しかも、私の場合、手法の全てを 余すところなく「無料」で教えてますからね。


普通では絶対に考えられませんよ!


ちなみに、私、賭事太郎(ギャンブルタロウ)は「普通」ではありませんので^^


他と一緒にしないでもらえますか?


賭事太郎(ギャンブルタロウ)とは?

ギャンブルとの出逢い

「これで食ってはいけないか?」という発想

厳しい現実に直面した過去

必勝法とは?

なぜ公営競技なのか?

パチンコとスロットはギャンブルか?

そのマイナス分どうやって取り戻すんですか?

「追い上げ」とは?

従来の「一点買い」ってどうなの?

「保険をかけた買い方」とは?

投票するタイミングとは?

資金配分は?軍資金はどのくらい必要か?

投資の際の6つの注意点

唯一の問題点とは?

原理を正す説教とは?



>> サイトトップへ戻る <<

本サイトは、著作権による保護の対象となります。従いまして、無断による複製及び転載、転用を固く禁じます。
COPYRIGHT(C) 2013 ギャンブルタロウ ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system