賭事太郎(ギャンブルタロウ)とは?ギャンブルとの出逢い「これで食ってはいけないか?」という発想厳しい現実に直面した過去必勝法とは?なぜ公営競技なのか?パチンコとスロットはギャンブルか?そのマイナス分どうやって取り戻すんですか?「追い上げ」とは?従来の「一点買い」ってどうなの?「保険をかけた買い方」とは?投票するタイミングとは?資金配分は?軍資金はどのくらい必要か?投資の際の6つの注意点唯一の問題点とは?原理を正す説教とは?


競輪 ・ 競艇 ◆ 常勝マニュアル


実際、驚きますよ^^

で、これが何を意味するのか?

かなりの高頻度・高確率で出現することが予め分かっていて、しかも、それが高オッズとなれば、それは、「ほぼ確実に勝てる」ことを意味します。

その結果が、上で画像付きでご紹介した、私の戦歴になるというわけです。


ところで、この方法、上位人気を限定的に狙うよりは投資効率が良く(=オッズが高めなので投資額を抑えられ、リターンもある程度見込める為)随分と安定します。

また、上位人気を狙うときよりも狙い目の幅が広がるため、投資するときのストレスがはるかに減ります。

上位人気を狙う時は、たとえ1点買いでもオッズが低いため、賭け金が高額になりやすいですからね。

やったことのある方なら分かると思いますが、ストレスでいったら相当なものです。(→しかし、それはそれで十分に勝てるんですがね・・・)


ちなみに、私が競輪でレースを観戦するときは、「大本命は来るな〜♪本命から外れろ〜♪穴が来〜い♪」と思いながら、結構気楽に観戦してます。


というか、私の場合、ほとんど観戦はしません。


なぜなら・・・

観戦するのは楽しいから好きですが、一度見出したら気が散るし、主観(=私情や自分なりの予想)をはさんでしまい、投資判断が狂い、「一定の法則買い」が出来なくなってしまうからです。

追い上げ投資で最も大事なのは「一定のパターン買い」です。
前のページへ | -34- | 次のページへ | トップページへ | 目次へ

本書は著作権による保護の対象となります。
従いまして、記載内容の無断による複製及び転載、転用、転売、配布等を固く禁じます。
但し、リンクフリーです。 ご自由にリンクしまくって下さい^^
COPYRIGHT(C) 2013〜NOW ギャンブルタロウ ALL RIGHTS RESERVED.

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51

≫ ページトップへ ≪

≫ ギャンブルタロウのFXバイナリーオプション必勝マニュアルサイトへ ≪

≫バイナリーオプションで稼げる無料レポートダウンロードページへ ≪

inserted by FC2 system